入稿完了!!

2011夏コミ新刊表紙

無事(?)に入稿完了しました(≧∀≦)
なぜ(?)かというと、印刷所で入稿したら修正について注意をくらったからです;;
いや~、まだ修正については把握しきれていない部分もあるので気をつけなければいけませんね。
修正については印刷所の方が直してくださるようなので一安心です。
しまや出版様に感謝!!
修正を修正……。

ぶふー!!!(≧∀≦)

すみません、くだらなかったですね;
サンプルの方なんですが、さすがに18禁はここでは載せられないので、pixivのURLをのせておくのでみたい方はそちらをどうぞ~。

http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20512512

え、この絵は大丈夫かって?
見えてないから大丈夫!!……のはずです(キリッ
ちなみに今回の表紙絵ですよ~。
11eyesの栞本です。
中身今回は結構気合い入れて描いたので、是非是非寄っていってください~w
みっちゃんでした!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
銀髪とPAPICOが大好きです(*゜∀゜)=3
身体の中半分はPAPICOが流れています、たぶん!!
ご意見、連絡先には下記メールアドレスをご利用下さい。

buttyake_do@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
pixiv
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! ペコさん応援バナー 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 花色ヘプタグラム 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター