

生存報告~!!

エスト

きっと何者にもなれないお前たちに告げるっ

生きてます。半年ぶりでごめんなさい;;
そういえば今回の夏コミは残念ながら落選しておりました。
冬こそは受かってたらいいですね~。


さてはて、お仕事情報なんか一件だけですが、かなりの幸運に恵まれいただいております。
8月24日発売の萌月刊FAVORTEという本にて、一枚絵をかかせていただいております。
来月発売のFAVORITE様のゲーム、いろとりどりのヒカリ応援イラストとなっております。
FAVORITE様の作品が好きな方、心に来るストーリーが好きな方、是非是非購入してみてくださいv


あとは夏コミ情報です。
自分のスペースは落選したのですが、ゲストで一枚描かせていただきました。
スマイルプリキュアのキュアピースをテーマとした合同誌となっております。
自分はプリンセスフォームのキュアピースを描かせていただきました。
こちらも是非スペースの方にいらしてくださいw
やよいちゃんが待っておりますv

スペースは確か、

3日目セ30a

です。
場所を聞かせていただいたとき、あまりの場所にびっくりしました。
うっ、緊張するなぁw
ということで、ぜひともよろしくお願いします~!!
お待ちしております(*´∀`)ノ


今日の絵
MF文庫の「精霊使いの剣舞」より、エストを描かせていただきました~。
スカーレットガードばっちしだぜ!!w
完全趣味絵です。エスト可愛いよエスト。(*´Д`)ハァハァ
自分は断然エス党ですね!!
壁紙サイズでうpしております。pixivの方はスカーレット隊長がいらっしゃらない絵も置いておきます。
ちなみに右上の文字は精霊語のつもりです。
なんて書いてあるかは三巻を参照してね!!多分あってるはずっ(;´ω`)

でわでわ、また近いうちにノシ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
銀髪とPAPICOが大好きです(*゜∀゜)=3
身体の中半分はPAPICOが流れています、たぶん!!
ご意見、連絡先には下記メールアドレスをご利用下さい。

buttyake_do@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
pixiv
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! ペコさん応援バナー 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 花色ヘプタグラム 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
