スポンサーサイト


夏コミお疲れ様でした


お疲れ様でした~!!
二週間経ちましたが;;
暑い中お越しくださった方、本当にありがとうございましたv
午前中は買い物で席をはずしておりましてすみませんでした;
帰ってみるとスケブやら色紙のお願いもあり、びっくり&ありがたかったです。
頑張って描かせていただきましたw
冬コミも無事に申し込みが完了しました。
次回はいろとりどりのセカイの真紅本になる予定です。
ようやくクリア記念絵を仕上げることができました。
真紅の可愛さにもうメロメロです。
全く、隠しヒロインがまたロリキャラだなんて……っ!!
フェイバリット様、ありがとうございました&ごちそうさまでした~(*´Д`)
真紅可愛いよ、真紅w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
銀髪とPAPICOが大好きです(*゜∀゜)=3
身体の中半分はPAPICOが流れています、たぶん!!
ご意見、連絡先には下記メールアドレスをご利用下さい。

buttyake_do@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
pixiv
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! ペコさん応援バナー 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 花色ヘプタグラム 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
