

塗り途中

下塗り2

相変わらず塗りを模索中です;;
ようやく絵描き活動を本格的に再開しました。
最近はモチベが下がり気味でしたからね~;
年も明けて気分一新、という感じですねw

話は変わりますが、今月のPUSH!!というエロゲ情報誌の読者の絵掲載コーナーにて、なぜか私の絵が帝国大綬章に選ばれておりました。
いや、いつかは選ばれたいと思っていたのですが、これは思った以上に恥ずかしい…(*ノДノ)
毎月ひっそりとアンケートに絵を描いて出しているので、見かけたときはにやにやしてやってくださいw
以上、現状報告でした~。
絵、頑張りますw

あけましておめおめです~(*´∀`)



なんだこの挨拶わっ!!
自分で言っておいてなんですがw
まずはコミケできていただいた方々、挨拶をしてくださった方々、本当にありがとうございました。
声をかけてくださったときはとてもうれしかったですw
そして、あけましておめでとうございます、と新年のあいさつをば。
今年もぶっちゃけ堂をよろしくお願いします。
ということで新年絵を一枚をば~。辰年関係ないですがw
最近絵に対するモチベーションが上がらなかったんですが、年も新しくなりまして気分一新頑張っていこうと思います。
絵はオリジナルです~。
年賀状描いた後、色塗り頑張ります。
でわ、また後ほど~(*´∀`)ノシ
プロフィール

みっちゃん

Author:みっちゃん
銀髪とPAPICOが大好きです(*゜∀゜)=3
身体の中半分はPAPICOが流れています、たぶん!!
ご意見、連絡先には下記メールアドレスをご利用下さい。

buttyake_do@yahoo.co.jp

最新記事
最新コメント
pixiv
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
いろとりどりのヒカリ 応援中!! いろとりどりのセカイ 応援中!! ペコさん応援バナー 【ぜったい最胸☆おっぱい戦争!! ~巨乳王国vs貧乳王国~】2012年10月26日発売予定!! 花色ヘプタグラム 応援中!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
